忍者ブログ
shibocel.blog.shinobi.jp
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボディーケアアイテム「メタボケア ボディホットマッサージジェル」
明色化粧品

 血流を促すトウガラシチンキ、発汗を促すゲルマニウムといった脂肪燃焼が期待できる成分を配合。天然の粗塩などの美肌成分を加えた。マッサージをすることで引き締まったおなかに導く。ピンクグレープフルーツの香り。容量は200グラム。価格は1260円。発汗を促す入浴剤とともに21日発売。

■明色化粧品TEL0120・124680



フジサンケイ ビジネスアイ (プレスリリース) - 2008年2月14日



ヤーマン ゲルマビューティーローラー
やずや 千年ケフィア
トランス脂肪酸
ナショナル アラウーノ
味の素 ジーノJino
アテニア化粧品
スリムセラ 口コミ
セルライト除去
オルビス化粧品



PR
協同乳業、無脂肪の「脂肪0(ゼロ)ヨーグルト アセロラ+りんご」を発売

生存型ビフィズス菌 LKM512使用、ヘルシーなフルーツ入りの無脂肪タイプ
脂肪0ヨーグルト アセロラ+りんご
2008年3月4日(火)発売


 メイトーブランドの協同乳業株式会社(本社:東京・中央区/社長:山崎 直昭)は、プロバイオティクス(※1)に体にいいものをプラスした無脂肪ヨーグルト『プロバイオティクス+』シリーズから、「脂肪0(ゼロ)ヨーグルト アセロラ+りんご」を2008年3月3日(月)に全国一斉発売いたします。
 『プロバイオティクス+』シリーズに使用している“LKM512” (※2)は耐酸性に優れ、生きて腸まで届いて腸管内でも増殖する、腸内定着度の高さが特徴の生存型ビフィズス菌です。
 「脂肪0ヨーグルト アセロラ+りんご」は、生存型ビフィズス菌LKM512を配合した無脂肪タイプのヨーグルトに、健康イメージの高いフルーツを配合しました。美容と健康を気にする20代~40代の女性を主なターゲットとして、ヘルシーな食生活を提案する一品です。


【商品特長】

■生きて腸まで届いて腸管内でも増殖する生存型ビフィズス菌“LKM512”使用。
■無脂肪タイプのヨーグルトですので、脂肪を気にする必要がありません。
■抗酸化効果が期待できるビタミンCやポリフェノールを含むアセロラとりんご果肉を加えた、美容と健康を気にする女性のためのアンチエイジングヨーグルトです。

※1 プロバイオティクス・・・プロバイオティクスとは、「腸内フローラ(細菌叢)のバランスを改善することにより、宿主(人など)に有益な作用をもたらす生きた微生物」と定義され、ビフィズス菌や乳酸菌などがこれに当てはまります。
※2 LKM512菌・・・ビフィドバクテリウム・アニマリス亜種ラクティス。1997年に発酵乳から分離されたビフィズス菌。強い体酸素性、耐酸性を持つことが特徴です。


【商品概要】

<商品名>     脂肪0ヨーグルト アセロラ+りんご
<種類別>     発酵乳
<内容量>     110g
<保存温度>    要冷蔵(10℃以下)
<賞味期限>    製造日を含む19日間
<発売地域>    全国(一部地域を除く)
<希望小売価格> 100円(税抜き)
<発売日>      2008年3月4日(火)


■商品に関するお客様お問い合わせ先:
 協同乳業株式会社お客様相談室 0120-369817(ミルク ハイーナ)

■ホームページアドレス:http://www.meito.co.jp/

日経プレスリリース - 2008年2月19日




デュベティカレディース格安ダウンジャケット
オロビアンコ 通販取扱店
ホワイテックスWHITEX
ミネトンカ 取扱店
アンテプリマ ワイヤーバッグ
豊胸 バストアップ サプリメント グラマーGLAMOUR
オードムーゲ
レディーズプエラリア99%シスター
プルオイ ナノコラーゲン
カルティエCartierパシャ 通販
CRパチンコ黒ひげ危機一発2攻略法
電子マネー 種類比較
スキンケア トライアルセット 通販





東京身体療法研究所、東京ボディセラピストサロンで「部分やせ」メニュー「トリプルシェイプ」を提供

 東京身体療法研究所は、同社が経営する東京ボディセラピストサロンで、「部分やせ」を実現する新コース「トリプルシェイプ」を開設し、2月1日から提供を開始する。

 今年で32周年を迎えた東京ボディセラピストサロンは、その歴史の中で、当時の厚生省管轄の施設として保健所登録を受け、治療歴も21年になったという。昨今のエステ・美容ブームのはるか以前から、美容だけでなくからだ全般の施術に取り組み始め、骨盤矯正・小顔矯正・O脚矯正から、子宝マッサージや赤ちゃん整体といったコースも提供している。生後2ヵ月の赤ちゃんから、美容目的の女性、子宝に悩む女性、寝たきり状態になってしまった女性まで、女性の人生を通してすべてにわたってサポートできる、本当の意味での「女性専門サロン」であると説明する。

 今回、業界初、サロンの新コースとして開設する「トリプルシェイプ」は、実現不可能といわれた「部分やせ」を3回で実現するセラピー。東京ボディセラピストサロンは、いずれも国際特許を取得した、ラジオ波を照射することで脂肪の燃焼速度を2~3倍に上げる「サーモシェイプ」、セルライトケアとして知られている「エンダモロジー」という2つのセラピーを提供しているとのこと。「トリプルシェイプ」は、これら2つのセラピーに、日本で初めてO脚矯正・X脚矯正を行ったサロンとして知られ、長い治療歴と実績のある「骨格矯正」を合わせて提供するものだという。

 それだけでも非常に高い効果がある「サーモシェイプ」に、「エンダモロジー」でさらに脂肪のケアを高め、「骨格矯正」も行うことでボディメイキング作用を付加しているとのこと。これらの3つのセラピーがプラスに作用し、従来、不可能とされていた「部分やせ」を現実のものにしたと説明している。

[利用料金]30万円
※特別キャンペーン価格(3月31日まで)
 会員:18万円
 一般:20万円
[提供開始日]2月1日(金)

東京身体療法研究所=http://www.tokyobody.jp/

マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース) - 2008年1月22日



ブルガリバッグ
木村藤子 霊能者
ナショナル アラウーノ
味の素 ジーノJino
アテニア化粧品
スリムセラ 口コミ
ミスパリ ダイエット
ひげ ヒゲ 脱毛
ビリーズブートキャンプ
フラット35 楽天モーゲージ
朝15分の運動習慣で、冬太り・冷え・むくみを吹き飛ばせ!

冷えやむくみで太るって本当?

冬は寒いから、カラダが冷える。これはごく当たり前のこと。でも、冬太りとカラダの冷えは密接に関係しているとも言われている。これが真実だとしたら、たいへんだ。
“寒い!”と思った今この瞬間も、太り続けているのかもしれない。

まぁ普通に考えれば、冬に太りやすくなるのは当然のことだろう。なぜなら、寒いから外出する機会も少なくなる。室内では、こたつにもぐったり、床暖房やホットカーペットの上にごろんとしていたら、ポカポカ暖かい。すると、動きたくなくなる。当然、運動量は減っていく。

さらに、冬は食べる機会が多い。すでに年末年始の食べすぎで、“後悔先に立たず”を実感している人が多いだろう。これから春に向けて異動の季節。送別会などの宴会で食べる機会も多くなり、ますますカロリーオーバーを余儀なくされそうだ。

しかし、科学的に考えたら、冬だから太るというのはありえない。食べた摂取カロリー以上に運動でカロリーを消費していけば、絶対に太ることはないはずだ。ならば、食べ過ぎに気をつけていれば、冬だって体型はかわらないはず。カラダを効率よく動かす方法をマスターしておけば、運動不足だって解消できるはずだ。

そこで、冬太り予防の秘訣を教えてもらいに、フィットネスクラブ・ティップネスを訪ねた。どうすれば今の体型を維持して冬を乗り越えられるか、さらに、薄着になる春に向けて、今のうちによりスリムなボディラインをつくる方法はないのか…渋谷店の人気パーソナルトレーナー、戸塚順久さんに伺った。

まずはその前に、基本的な疑問。冬太りは存在するのか? 寒い季節は、やっぱり太りやすいのだろうか?

「季節が問題でなく、水分が滞留してしまうことが問題なのです。寒くて冷えるとむくみやすくなって水がたまる。それがやがてセルライトになってしまうケースもあるのです」

えぇっ~! 冬太りだけでなく、セルライトまで!! これはプロポーションの一大事。しっかり予防法をマスターしなくては!

エキサイト - 2008年1月9日



プルオイ ナノコラーゲン
プエラリアバストクリーム ブラヴィ
エヌナノ アフターシェイブジェル
D&G サンドパイパー クロノグラフ
D&G グースGOOSE クロノグラフ
勃起不全ED
昆布の王様 通販
カルティエCartierパシャ 通販
パチンコ CRフィーバー創聖のアクエリオン攻略法
CRパチンコ黒ひげ危機一発2攻略法

こういう形の船をトライマランというそうです。格好いいですね。でも人間の脂肪で走るってとこがね…

この船の名前はEarthrace。船長さんはPete Bethune。彼は自分の脂肪100mlを吸引、他にお友だち2名の脂肪合計10リットルを、船の燃料の一部にしたそうです。
これだけの脂肪で11kmほど走れるとか。一方でPeteさんは「世界最速で世界一周」する気だそうですので、野菜などから採った油や動物脂肪で作ったバイオ燃料を使って、残り39000kmほどを走破するとのこと(彼らの計算では、29マイル/時で航行すれば65日で世界一周でき、現在の世界記録である75日を抜くことができるとか)。
彼と奥さんは家を抵当に入れ、色んなものを売り払って資金を調達。スポンサーも絶賛募集中。3月1日にいよいよ航海スタートだとのことです。ちなみに目的は「環境」サステイナブルな資源利用について意識を高めたいのだそうです。頑張ってくださいね。

ギズモード・ジャパン - 2007年12月25日

パチンコ必殺仕事人3攻略法
ミネトンカMINNETONKAブーツ
パチンコCRフィーバー倖田來未攻略法
デュベティカ
ミネトンカ通販取扱店
デュベティカDUVETICA レディースダウン通販取扱店
オードムーゲ 口コミ
プエラリアバストクリーム ブラヴィ
昆布の王様 通販
パチンコ CRフィーバー創聖のアクエリオン攻略法




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索