忍者ブログ
shibocel.blog.shinobi.jp
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイアミ現地時間の14日夜、ジェシカ・シンプソンがメルセデス=ベンツ・ファッションウィークにて、自身がデザインした水着のコレクションを発表した(写真=ファッションショーにて母親のティナさんと)。

「このファッションショーでの私の役目はデザイナーよ」とジェシカはMTV Newsに語った。ジェシカは今回発表した水着ブランドに企画段階から参加しており、「いろいろな素材を提案して、私のパーソナリティを反映するすべてを水着に注ぎ込んだ」という。レトロルックやボヘミアンルック、「アメリカらしいピンナップガール」ルックの水着をショーで着用するモデルは、すべてジェシカ自身が選んだ。

ジェシカがこの企画を行うきっかけとなったのは、子供の頃、母親に泳ぎ方を教わった彼女自身の幸せな思い出だという。「水着を着ていると必ず楽しいことがあるわ」とジェシカ。「それに誰でも水着を買うときは、楽しいときを過ごすために買うものでしょ。私も今、人生を楽しんでいるの」。ジェシカいわく、自身の水着ブランドは「女性の体を祝福することを恐れていない」そうだ。

ジェシカはまた、自身の水着によって、女性たちがポジティブな自己イメージを持ってくれることを望んでいる。

「みんなには自分の体と恋に落ちて、ありのままの自分に自信を持ってほしいわ」と彼女は語った。「私だって脂肪がいっぱいついているわよ。セルライトだってあるし。でもみんなに、私はホンモノの人間なんだってわかってほしいの」。

MTVジャパン - 2007年7月20日

佐田真由美
新垣結衣
アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ
ピアモント・プラチナローラー
コエンザイムQ10

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索